本文へスキップ
 ようこそ!日南川交流会・羽須美クラシックへ                           島根県邑南町  羽須美クラシック 日南川交流会
 日南川交流会羽須美クラシック
  

              H25.06.06 更新



みなさん、お待ちしております!
ようこそ!日南川交流会・羽須美クラシックへ
いろりを囲んでのんびり
田舎に泊まって昔話や素朴な体験
自分の体験から田舎風な出金の少ない
生活の方法を現物や写真でお話しますよ
田舎人と交流をしましょう    待ってます!!
羽須美クラシックは。。。。

平成16年3月より、【グーリーンツーリズムの宿】羽須美クラシック宿泊所として、開設しました。
 島根県の中山間地に位置する、邑南町下口羽(おおなんちょうしもくちば)日南川(ひながわ)集落で、スローライフ(ゆっくりの生活)を堪能していただける環境をととのえて、宿泊を通してゆたかな自然環境を皆さんとともに共有していけたらと思っております。

 

旅/レジャー

いろり囲んでのんびり
○ 築百年の古民家は広くのんびり
○ 江戸時代からの生活用具を見学
○ 風呂はアルカリのつるつるの湯
○ 石見神楽の衣装で面白写真撮影
○ 泊まりのみ、OK!
素泊まり(弁当・材料持込み)3000円

羽須美クラシック宿泊所◎要予約
島根県邑南町上田945 受付:日高
電話 0855〜87〜0352
車で来てね☆道はTELで案内します。
家族連れか、グループでどうぞ!